ヘルプ
- HOME
- ヘルプ
- トラブルシューティング
- 画面が真っ白のまま、ページが開きません
画面が真っ白のまま、ページが開きません
画面が表示されない時の対処方法についてご説明します。
バイタルチェック(Vital-Check) を利用中に、画面が表示されない場合の対処法
バイタルチェック(Vital-Check) を利用していて、画面が表示されない場合、以下の手順をお試しください。
画面をリロードする
画面を再読み込みすることで、正常に表示される場合があります。
画面をリロードする方法は【更新】ボタンをクリックするまたは、キーボード【Ctrl+R 】を押すの二つの方法があります。
バイタルチェック(Vital-Check) の利用環境の確認をする
非対応環境となっているブラウザ、または古いバージョンのブラウザでは、本サービスが正常に機能しない場合がございます。
ご利用されているブラウザがバイタルチェック(Vital-Check) に対応しているか、また最新版となっているかをご確認ください。
バイタルチェック(Vital-Check) の利用環境について詳しくはこちらのページをご覧ください。
新規契約やプラン選択などのご不明点については
お気軽にご相談ください。