ヘルプ

画面が真っ白のまま、ページが開きません

画面が表示されない時の対処方法についてご説明します。

バイタルチェック(Vital-Check) を利用中に、画面が表示されない場合の対処法

バイタルチェック(Vital-Check) を利用していて、画面が表示されない場合、以下の手順をお試しください。

画面をリロードする

画面を再読み込みすることで、正常に表示される場合があります。
画面をリロードする方法は【更新】ボタンをクリックするまたは、キーボード【Ctrl+R 】を押すの二つの方法があります。

バイタルチェック(Vital-Check) の利用環境の確認をする

非対応環境となっているブラウザ、または古いバージョンのブラウザでは、本サービスが正常に機能しない場合がございます。
ご利用されているブラウザがバイタルチェック(Vital-Check) に対応しているか、また最新版となっているかをご確認ください。

バイタルチェック(Vital-Check) の利用環境について詳しくはこちらのページをご覧ください。

新規契約やプラン選択などのご不明点については
お気軽にご相談ください。