ヘルプ

ログインできない場合はどうすればいいか?

バイタルチェック(Vital-Check) にログインができなかった時の対処方法についてご説明します。

ログインできない場合の対処法

バイタルチェック(Vital-Check) へログインできない場合、以下の内容をご確認ください。

ログイン用のスペースID・メールアドレスを忘れてしまった場合

  1. 利用されているメーラーの検索機能より、<support@vital-check.jp>から送信されたメールを検索します
    *画面ではGmailを使用しております。
  2. Vital-Checkサポートから送信されている、宛先のメールアドレスでログインができるかご確認ください

ログインパスワードを忘れてしまった場合

バイタルチェック(Vital-Check) のログインパスワードを忘れてしまった方は、パスワードのリセットを行ってください。

改善しない時

改善しない場合は下記2点をお試しください。

・スペースオーナー、またはスペース管理者に登録されているメールアドレスを聞く
・スペースオーナー、またはスペース管理者に一度削除してもらい、再登録する
*ただしこの場合、過去のデータは全て消えてしまいますのでご注意ください。

新規契約やプラン選択などのご不明点については
お気軽にご相談ください。