ヘルプ
- HOME
- ヘルプ
- トラブルシューティング
- ログインできない場合はどうすればいいか?
ログインできない場合はどうすればいいか?
バイタルチェック(Vital-Check) にログインができなかった時の対処方法についてご説明します。
ログインできない場合の対処法
バイタルチェック(Vital-Check) へログインできない場合、以下の内容をご確認ください。
ログイン用のスペースID・メールアドレスを忘れてしまった場合
- 利用されているメーラーの検索機能より、<support@vital-check.jp>から送信されたメールを検索します
*画面ではGmailを使用しております。 - Vital-Checkサポートから送信されている、宛先のメールアドレスでログインができるかご確認ください
ログインパスワードを忘れてしまった場合
バイタルチェック(Vital-Check) のログインパスワードを忘れてしまった方は、パスワードのリセットを行ってください。
改善しない時
改善しない場合は下記2点をお試しください。
・スペースオーナー、またはスペース管理者に登録されているメールアドレスを聞く
・スペースオーナー、またはスペース管理者に一度削除してもらい、再登録する
*ただしこの場合、過去のデータは全て消えてしまいますのでご注意ください。
新規契約やプラン選択などのご不明点については
お気軽にご相談ください。