プラン

作成可能のユニット数や登録可能ユーザー数、オプション機能を比較して
あなたの組織に合うプランを選択いただけます。
  • 「まずは30日間無料でお試しください。」
  • はじめて申し込みする方へ-利用開始までの流れ
  • Aプラン

    月額 ¥3,300 (初期費用 ¥3,300)
    30日間無料
    お申し込み
    • ユニット数|1

    • ユーザー数|10

    • ルール数|5

  • おすすめ!

    Bプラン

    月額 ¥9,900 (初期費用 ¥9,900)
    30日間無料
    お申し込み
    • ユニット数|3

    • ユーザー数|30

    • ルール数|16

  • Cプラン

    月額 ¥14,850 (初期費用 ¥14,850)
    30日間無料
    お申し込み
    • ユニット数|8

    • ユーザー数|50

    • ルール数|35

  • Dプラン

    月額 ¥29,700 (初期費用 ¥29,700)
    30日間無料
    お申し込み
    • ユニット数|15

    • ユーザー数|100

    • ルール数|無制限

  • Eプラン

    月額 ¥50,490 (初期費用 ¥54,490)
    30日間無料
    お申し込み
    • ユニット数|30

    • ユーザー数|170

    • ルール数|無制限

  • Fプラン

    月額 ¥89,100 (初期費用 ¥89,100)
    30日間無料
    お申し込み
    • ユニット数|80

    • ユーザー数|300

    • ルール数|無制限

  • ※金額表示は全て税込み価格

利用開始までの流れ

ご登録されたメールアドレスへ
確認のメールが送信されます
仮登録完了

まずは30日間無料でお試しください。

15日後
ご登録されたメールアドレスへ
本登録期限のお知らせが送付されます。

仮登録された日から、25日以内にお支払いが完了しないと本登録されません。

本登録へ 本登録へ

本登録完了

早速、Vital-Checkへログイン!

200名以上の利用や、専用サーバー希望の場合は弊社営業へご相談ください!
御社の希望に合わせて、お見積りさせていただきます。
  • 「まずは30日間無料でお試しください。」
  • はじめて申し込みする方へ-利用開始までの流れ

ご契約について

お支払いについて

本サービスのお支払いは、前払い式となっており、毎月15日に、翌月のご利用料の請求をさせていただいております。
また、本サイトに記載されている金額は全て税込価格となっております。

初回のお支払いについて

本サービスは、お試し期間として、仮登録後、30日間は無料でご利用頂けます。
仮登録完了後、15日経過した日に、本登録のご案内をさせていただいており、仮登録から、25日経過した日までに初回費用のお支払いが完了した場合、本登録となります。
初回のお支払いについては、初期費用、当月分の日割り料金、翌月分のご利用料金を合算し、ご請求させていただきます。
なお、初回のお支払い方法については、銀行振替は、選択できませんので、ご注意ください。

ご請求・お支払いについて

毎月のお支払いにつきましては、クレジットカード、または銀行振込、銀行振替でお願いしております。
また、ご利用料金のご請求、お支払いについては、お支払い方法によって、各種日付等が異なりますので、ご注意ください。 (ただし、初回ご利用時のお支払いには、銀行振替は選択できません)

クレジットカード払いの場合
ご利用料金のご請求は、前払い式とさせていただいており、翌月分のご利用料金を、毎月14日締め同月15日に請求書を発行致します。 請求書につきましては、スペースオーナーの契約機能のなかで、ご確認、ダウンロードできます。
請求書発行後、同月20日に決済を実行させていただき、決済完了後にスペースオーナー宛に決済完了の通知を致します。
決済完了後、同月27日に領収書を発行致します。領収書につきましては、請求書と同様にスペースオーナーの契約機能のなかで、 ご確認、ダウンロードできます。
同月27日までにお支払いが確認できない場合、翌月1日に自動的に解約となりますので、ご注意ください。
銀行振込の場合
ご利用料金のご請求は、前払い式とさせていただいており、翌月分のご利用料金を、毎月14日締め同月15日に請求書を発行致します。 請求書につきましては、スペースオーナーの契約機能のなかで、ご確認、ダウンロードできます。
請求書発行後、ご登録頂いているメールアドレス宛に銀行決済用の情報が送信されます。指定口座へお振込み下さい。 同月26日までにお支払いください。決済完了後にスペースオーナー宛に決済完了の通知を致します。
決済完了後、同月27日に領収書を発行致します。領収書につきましては、請求書と同様にスペースオーナーの契約機能のなかで、 ご確認、ダウンロードできます。同月27日までにお支払いが確認できない場合、翌月1日に自動的に解約となりますので、ご注意ください。
銀行振替の場合
ご利用料金のご請求は、前払い式とさせていただいており、翌月分のご利用料金を、毎月14日締め同月15日に請求書を発行致します。 請求書につきましては、スペースオーナーの契約機能のなかで、ご確認、ダウンロードできます。
請求書発行後、同月26日に決済を実行させていただき、決済完了後にスペースオーナー宛に決済完了の通知を致します。
決済完了後、同月27日に領収書を発行致します。領収書につきましては、請求書と同様にスペースオーナーの契約機能のなかで、 ご確認、ダウンロードできます。
同月27日までにお支払いが確認できない場合、翌月1日に自動的に解約となりますので、ご注意ください。

プラン変更について

プラン変更については、アップグレードかダウングレード、お支払い方法によって、変更タイミングが異なります。
利用規約に基づき、プラン変更後、60日間は、再度のプラン変更、お支払い方法の変更、解約等は行えませんので、ご注意ください。
また、オプション機能をご利用の場合、プランを変更することで、オプション料金も変更となりますので、ご注意ください。

クレジットカード払いの方

クレジットカードでのお支払いの方は、即日アップグレードされます。ただし、日付により、ご請求金額が異なるため、ご注意ください。

アップグレードの場合
毎月1日~14日までに変更をご希望の場合は、【当月分のコース差額の日割り】+【翌月分の新コースの料金】を即時決済致します。 請求書と領収書は、即時発行されますので、スペースオーナーの契約機能のなかで、ご確認、ダウンロードしてください。
毎月15日~月末に変更をご希望の場合は、 【当月分のコース差額の日割り】+【翌月分のコース差額、一か月分】を即時決済致します。 請求書と領収書は、即時発行されますので、スペースオーナーの契約機能のなかで、ご確認、ダウンロードしてください。
ダウングレードの場合
毎月1日~14日までに変更された場合は、翌月分より変更となります。
毎月15日~月末までに変更された場合は、翌々月より変更となります。

銀行振込でお支払いの方

銀行振込でのお支払いの方は、お申し込みの日付によって変更となるタイミングが異なります。

アップグレードの場合
毎月1日~14日までに変更をご希望の場合は、同月15日に発行される請求書から、新たな料金でご請求させていただき、 翌月1日より変更となります。
毎月15日~月末に変更をご希望の場合は、翌月15日に発行される請求書から新たな料金でのご請求させていただき、 翌々月1日より変更となります。請求書と領収書は、スペースオーナーの契約機能のなかで、ご確認、ダウンロードしてください。
なお、お急ぎでアップグレードされたい方は、クレジットカード払いに変更頂くか、お支払いセンターまでご連絡ください。
ダウングレードの場合
毎月1日~14日までに変更された場合は、翌月分より変更となります。
毎月15日~月末までに変更された場合は、翌々月より変更となります。

銀行振替でお支払いの方

銀行振替でのお支払いの方は、お申し込みの日付によって変更となるタイミングが異なります。

アップグレード
毎月1日~14日までに変更をご希望の場合は、同月15日に発行される請求書から、新たな料金でご請求させていただき、 翌月1日より変更となります。
毎月15日~月末に変更をご希望の場合は、翌月15日に発行される請求書から新たな料金でのご請求させていただき、 翌々月1日より変更となります。請求書と領収書は、スペースオーナーの契約機能のなかで、ご確認、ダウンロードしてください。
なお、お急ぎでアップグレードされたい方は、クレジットカード払いに変更頂くか、お支払いセンターまでご連絡ください。
ダウングレードの場合
毎月1日~14日までに変更された場合は、翌月分より変更となります。
毎月15日~月末までに変更された場合は、翌々月より変更となります。

お支払い方法の変更について

お支払い方法の変更については、それぞれの方法によって異なります。

クレジットカード払い⇒銀行振込へ変更する場合

・毎月1日~14日までに変更された場合は、翌月分より変更となります。
・毎月15日~月末までに変更された場合は、翌々月より変更となります。

クレジットカード払い⇒銀行振替へ変更する場合

・毎月1日~14日までに変更を実施し、所定の手続きが完了した場合、翌月分より変更となります。
・毎月15日~月末までに変更を実施し、所定の手続きが完了した場合、翌々月より変更となります。

銀行振込⇒クレジットカード払いへ変更する場合

・毎月1日~14日までに変更された場合は、翌月分より変更となります。
・毎月15日~月末までに変更された場合は、翌々月より変更となります。

銀行振込⇒銀行振替へ変更する場合

・毎月1日~14日までに変更された場合は、翌月分より変更となります。
・毎月15日~月末までに変更された場合は、翌々月より変更となります。

銀行振替⇒クレジットカード払いへ変更する場合

・毎月1日~14日までに変更された場合は、翌月分より変更となります。
・毎月15日~月末までに変更された場合は、翌々月より変更となります。

銀行振替⇒銀行振込へ変更する場合

・毎月1日~14日までに変更された場合は、翌月分より変更となります。
・毎月15日~月末までに変更された場合は、翌々月より変更となります。

お支払い忘れやクレジットカードのご利用ができなかった場合

お支払い忘れやクレジット決済がうまくいかなかった場合などは、弊社お支払いセンターまでご連絡ください。
なお、お支払い方法の変更方法などは、ヘルプ、または各営業窓口までお問い合わせください。

お支払いセンターへの問い合わせはこちら

決済について

クレジットカード、銀行振込、銀行振替等でのお支払いは、ROBOT PAYMENTの決済代行サービスを 使用しています。決済情報はSSLで暗号化され、安全性を確保しております。またROBOT PAYMENT社のSSL証明書は ベリサインにて発行されております。

  • 「まずは30日間無料でお試しください。」
  • はじめて申し込みする方へ-利用開始までの流れ

新規契約やプラン選択などのご不明点については
お気軽にご相談ください。