ヘルプ

グループに参加ユーザーを追加したい

スペース内のグループに新しいユーザーを追加する方法について説明します。

グループに新しいユーザーを追加する方法

スペース内のグループにユーザーを追加するには、スペースTOP【ユーザー管理】【グループ設定】メニューをクリックし、ユーザーを追加したい【グループ】をクリックしてください。

グループへのユーザー追加は、【グループ】編集画面の【編集】ボタン→【ユーザー追加】ボタンより作成できます。

  1. 【グループ設定】メニューをクリックする
  2. 【グループ】をクリックする
  1. 【編集】ボタンをクリックする
  2. 【ユーザー追加】ボタンをクリックする
  1. 【ユーザー名】を記入し、【検索】ボタンをクリックする
  2. 追加したいユーザーの【選択】ボタンをクリックする
  3. 【決定】ボタンをクリックする
  1. 【参加ユーザー】が追加されたことを確認する
  2. 【登録】ボタンをクリックする

画面上部にメッセージが表示され、【グループ】編集画面にに移動すると、ユーザー追加完了となります。

新規契約やプラン選択などのご不明点については
お気軽にご相談ください。