ヘルプ

メールアドレスの変更方法を知りたい

メールアドレスの変更の仕方についてご説明いたします。

バイタルチェック(Vital-Check)に登録したメールアドレスの変更方法

バイタルチェック(Vital-Check)に登録したメールアドレスの変更をするにはマイページTOP【ユーザー情報】→【メールアドレス変更】メニューをクリックし、【メールアドレス変更】画面より行うことができます。

ユーザー情報【メールアドレス変更】ページでの操作方法

  1. 【メールアドレス変更】メニューをクリックし、ページに移行する
  2. 【編集】ボタンをクリックする
  1. 変更後の【メールアドレス】を記入する
  2. 変更後の【メールアドレス(確認)】を記入する
    ※メールアドレスを変更した場合、ログインIDも同時に変更されます。
    ※他のユーザーが使用しているメールアドレスは設定できません。
  3. 【登録】ボタンをクリックする

【メールアドレス確認中】のメッセージが表示された後、新しいメールアドレス宛に承認URLが送信されます。
受信ボックスを確認し、URLのクリックをお願いします。
*情報の変更とともにログインIDも更新されます。
*ログインIDとメールアドレスは同一です。

変更メール受け取り後の操作方法

  1. 【メールアドレスの変更承認】のURLをクリックする
  2. 【現在のログインID】変更前のメールアドレスを入力する
  3. 【現在のパスワード】をパスワードを入力する
  4. 【ログイン】ボタンをクリックする
  1. 【ログイン】ボタンをクリックする
  2. 【マイページ】へ移動する

【マイページ】へ移動しましたら、メールアドレスの変更が完了となります。
次回ログイン時は変更したメールアドレスをご使用ください。

新規契約やプラン選択などのご不明点については
お気軽にご相談ください。