ヘルプ
- HOME
- ヘルプ
- 一般ユーザー向け機能
- メールアドレスの変更方法を知りたい
メールアドレスの変更方法を知りたい
メールアドレスの変更の仕方についてご説明いたします。
バイタルチェック(Vital-Check)に登録したメールアドレスの変更方法
バイタルチェック(Vital-Check)に登録したメールアドレスの変更をするにはマイページTOP【ユーザー情報】→【メールアドレス変更】メニューをクリックし、【メールアドレス変更】画面より行うことができます。
ユーザー情報【メールアドレス変更】ページでの操作方法
- 【メールアドレス変更】メニューをクリックし、ページに移行する
- 【編集】ボタンをクリックする
- 変更後の【メールアドレス】を記入する
- 変更後の【メールアドレス(確認)】を記入する
※メールアドレスを変更した場合、ログインIDも同時に変更されます。
※他のユーザーが使用しているメールアドレスは設定できません。 - 【登録】ボタンをクリックする
【メールアドレス確認中】のメッセージが表示された後、新しいメールアドレス宛に承認URLが送信されます。
受信ボックスを確認し、URLのクリックをお願いします。
*情報の変更とともにログインIDも更新されます。
*ログインIDとメールアドレスは同一です。
変更メール受け取り後の操作方法
- 【メールアドレスの変更承認】のURLをクリックする
- 【現在のログインID】に変更前のメールアドレスを入力する
- 【現在のパスワード】をパスワードを入力する
- 【ログイン】ボタンをクリックする
- 【ログイン】ボタンをクリックする
- 【マイページ】へ移動する
【マイページ】へ移動しましたら、メールアドレスの変更が完了となります。
次回ログイン時は変更したメールアドレスをご使用ください。
関連ヘルプ記事
新規契約やプラン選択などのご不明点については
お気軽にご相談ください。