ヘルプ

クレジットカードでの支払いに失敗してしまったときの支払い方法について知りたい

バイタルチェック(Vital-Check)の支払いで、クレジットカードを利用時に、決済が失敗してしまった時のその後の支払い方法について説明します。
お支払いに関しては【スペースオーナー】の権限を持つユーザーのみ作成が可能です。

契約内容の確認方法について

20日に決済を実行し失敗してしまった場合、クレジットカードでの処理が完了されず、ご契約が更新されません。
また、何かの理由でクレジットカードでの決済処理が失敗した場合、その旨をお知らせするメールをお支払い担当者様にお送りしています。
上記のメールが届きましたら、【26日】までに決済の再実行を行ってください。

*月末までにお手続きがない場合は、次月初日よりログインができなくなってしまいます。
*再決済を実行する場合は、【26日まで】カード情報を変更し、【手動実行】ボタンをクリックしてください。
27日を超えて決済が完了していない場合、利用規約に基づき、当月にて解約となってしまいますので、ご注意ください。

もし期限を超過してから契約を再開されたい場合は、こちらよりお問い合わせください。

新規契約やプラン選択などのご不明点については
お気軽にご相談ください。