TOP
機能
ヘルプ
お知らせ
ヘルプ
HOME
ヘルプ
Vital-Checkの使い方
活用ガイド
導入について
Vital-Checkを専用サーバーで利用することはできますか?
お試しプランから継続して利用したい
パソコン、タブレット、スマートフォンどの端末でも利用はできますか?
無料でVital-Checkを利用してみることはできますか?
登録したいユーザー数が足りない
もっと見る
初期設定について
スペースオーナー・管理者の権限を設定したい
ユーザー自身が基本情報を登録・編集したい
作成したユニットの基本情報を登録・編集したい
新しいユニットを作成したい
新規ユーザーへの招待URLはどこに届くのか?
もっと見る
スペース管理者向け機能
グループに参加ユーザーを追加したい
グループの作成方法を知りたい
グループの確認・編集の方法を知りたい
スペースからユーザーを削除したい
スペースにCSVファイルでユーザーを一括登録したい
もっと見る
ユニット管理者向け機能
TODOの削除を行いたい
TODOの編集を行いたい
バイタルのチェックルールを新規作成したい
バイタルのチェックルールを自動でTODOに反映するには?
バイタルのチェック結果を削除したい
もっと見る
一般ユーザー向け機能
バイタルデータの登録方法について知りたい
メールアドレスの変更方法を知りたい
ログインパスワードを変更したい
招待URL受け取り後のログインの流れについて知りたい
自分に設定されたTODOを確認したい
もっと見る
その他
Vital-Check内で個別にメッセージを送ることができる機能はありますか?
アプリ版のリリースはありますか?
一時サービスを休止することはできますか?
他社サービス・システムと連携することは可能ですか?
解約したら今までのデータはどうなりますか?
もっと見る
ご契約・支払いについて
クレジットカードでの支払いに失敗してしまったときの支払い方法について知りたい
契約内容の確認・変更方法について
支払い方法について知りたい
請求書・領収書が発行されるタイミングについて知りたい
請求書・領収書の確認を行うにはどうすればいいですか?
もっと見る
トラブルシューティング
スムーズにログインするためにはどうすればいい?
ログインできない場合はどうすればいいか?
招待URLを送るメールアドレスを間違えて登録してしまった
招待メールが受け取れない
画面が真っ白のまま、ページが開きません
もっと見る
セキュリティについて
Vital-Checkの運営会社が利用者のバイタルデータ等の情報を見ることはありますか?
プライバシーポリシーについて知りたい
使用しているパソコンやスマートフォンにデータが残る事はありますか?
利用している個人が特定されることはありますか?
通信は暗号化されますか?
もっと見る
新規契約やプラン選択などのご不明点については
お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら